脱毛後のお客様の感想

脱毛後のお客様の感想

ワックス脱毛をされたお客様の感想

N.K様 (20代前半)

脱毛後の仕上がりに感動

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗恵比寿店

少し痛みはありましたがスムーズに早く施術していただき大満足です。ブラジリアンワックス脱毛を初めてするときは緊張してしまうと思いますが仕上がりは感動できると思いますので皆さんもぜひ試してみてください。

S.U様 (20代後半)

他店より早くて綺麗

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

いつもは他のブラジリアンワックス脱毛サロンを使用していましたが、いつもより早く、痛みも少なく、仕上がりもきれいで、お姉さんも面白いしで大満足です。ブラジリアンワックスをした後は爽快感や快適さが全然違うし、施術も思っているほどは痛くないのでいろんな方に是非チャレンジしてほしいと思っています。これからもよろしくお願いします。

F.K様 (20代後半)

その場でつるつるを実感

施術部位VIOワックス脱毛
施術店舗新宿店

痛みも全然なく、施術中はお話をしてくれたのであっという間に脱毛が終わりました。ブラジリアンワックスはやった瞬間からツルツルになり、何度もついやりたくなってしまうのが一番の魅力だと思います。

2020年11月20日

あまり痛くなかった

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

先日初めて利用させて頂きました。ブラジリアンワックスは4年前に初めて体験しましたがあまりの痛さと施術時間の長さに二度といかない!と思っていました。それからはずっと自己処理していましたが、自己処理はとても面倒で。。。意を決して、リベンジ!!初めての時とは、くらべものにならないほど痛みも少なく、あっという間に終わり、もっと早く来ればよかったと思いました。今でも自己処理をすることもなく。ストレスフリーな日々を過ごしております★

2020年11月18日

明日からスッキリ過ごせます

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

VIOのワックス脱毛をしました。 スタッフさんも親切で、店内も落ち着いた感じで雰囲気もよかった。はじめは、すごい不安があったけど、全然そういう心配がなくなった!施術の痛みも思っていたよりも全然耐えられる範囲でした!施術中は今までの脱毛の話や、それ以外の話にもたくさん共感して下さり話しやすくて、とても居心地の良い空間でした。 あっという間に時間もたち、仕上がりも大満足でした! 遅くまで営業していて、仕事の後でも行けるのでとても便利です。 安心できるサロンを見つけられてよかったです!

2020年11月17日

ツルツルで最高!!

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

人生初めてのブラジリアンワックス、めちゃくちゃ緊張して行きましたが、担当のお姉さんが面白くていろんなお話をしちゃいました!会話している間に施術が終わり、スピーディーで良かったです!施術後の肌もツルツルで最高でした!アフターケアについてもしっかりアドバイスをくれて、ケアが楽しみになりそうです。初めてのブラジリアンワックスがQueen’sWaxで本当に良かったです!また次もよろしくお願いします(^-^)

2020年11月14日

あっという間の時間でした

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

何度か利用させていただいています。施術中の会話はとても楽しく、話していることであまり痛みも感じなかったように思います。施術も丁寧で素早くとてもキレイに仕上げてもらいました!デザインの確認もしっかりしてもらえるところも良かったです。はじめは、痛みと不安、恥ずかしさがありましたが、それは本当にはじめだけなので、是非チェレンジしてみるべきだと思います!肌の感触や快適さを経験したら虜になること間違いなしです!!

2020年11月12日

思ったより痛くなかった

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

初めてのブラジリアンワックスだったのでかなり緊張していきましたが、思っていたよりも痛くなくてとても良かったです。施術中もたくさん話しかけて頂けたので、楽しいお話をしているうちにあっという間に終わちゃいました。 ツルツルになってとてもすっきりしていいことばかりだったので次も楽しみです。 少しの痛みはありますが、全然我慢できるくらいの痛みです。凄くツルツルになるので感激すると思います。アンダーゾーンの毛で悩んでいる方は絶対にやってみてください!!

2020年11月10日

全然痛くない

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

初めて利用しましたが、来店から退店までとても丁寧でした。担当の方の経験や知識が豊富で、いろいろな面でたくさんの情報を知っているので、安心してお任せ出来ました。施術中も楽しいお話をしていたら痛みを感じる暇もなく、あっという間に終わりました!凄く手際が良くて、予定よりもかなり早く終わりました。丁寧でスピーディーに施術をして頂けるので、仕事の合間でも予定が組みやすく、忙しい方にもおススメです!!また利用したいと思います♪

2020年11月9日

思ったより痛くなかったです!!

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

ブラジリアンワックスをしてみたくて利用しました。初めての利用ということでワックス脱毛のメリット・デメリットやアフターケアまで丁寧に説明いただきました。施術中は、こまめにお声かけをしてくださり、「痛みは大丈夫ですか?」などお気遣いいただけました。痛みに関しては、痛い所だと飛び上がるほど痛いんだろうなと思っていましたが、特に痛みを感じるところでも耐えられる程度だったのでホッとしました。毛抜きもご丁寧にしていただけました。ありがとうございました。またお願いしたいとます(^^)

2020年11月8日

スムーズ&キレイ

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

一回目が良かったので、また利用させて頂きました。VIOのワックスをしてもらいましたが、とてもスピーディーに施術して頂きました。仕上がりもキレイで本当に大満足です!!痛みに関しても、担当のスタッフさんと楽しくお話をしている間に、あまり感じずに、あっという間に終わっちゃいました!!施術後も肌に合ったケアのアドバイスを頂き、最後まで丁寧で安心しました。またお世話になりたいと思いますのでよろしくお願致します☆

2020年11月6日

一瞬でスッキリ

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

ブラジリアンワックスをしてみたくて利用しました。初めてのブラジリアンワックスだったので、痛いのかな、、恥ずかしいな、、と緊張していたのですが、丁寧な説明とテキパキとした施術で、恥ずかしいと感じる間もなく終わりました!痛みについても、IとOはほとんど痛みはなく、Vも部分的には痛かったですが、一瞬なので耐えられる程度でした。剥がす前に「ここはちょっと痛いですよー」と声をかけてくださる気遣いもありがたかったです。仕上がりも大満足なので、また利用させていただきたいです。

2020年11月5日

いつもありがとうございます!

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

いつも利用していますが、毎回手際がよく、スピーディーに施術していただけました。 お店の雰囲気は落ち着いていて、どのスタッフさんもとても気さくな方で 接客も丁寧なので安心してお任せすることが出来ます♪痛みも通っているうちにあまり感じなくなり、お話しているうちにあっという間に終わっちゃいます。 施術途中には、こちらの様子を確認してくださったりと、常に気遣いを感じられます!また利用したいと思います♪いつもありがとうございます!

2020年11月4日

Queen’s Waxさん一筋です♡

施術部位VIO+保湿仕上げ、眉毛、鼻毛
施術店舗池袋本店

いつもお世話になっています。Queen’s Waxさんにはかれこれ5年以上通っています!誰が担当になっても丁寧で素早い施術をしてくれるので、仕上がりにもいつも満足しています!またスタッフの方は話しやすく会話も楽しいのでいつもあっという間に施術が終わっています♪もう他のサロンは考えられないので、これからもずっとQueen’s Waxさんに通い続けるつもりです!末永くよろしくお願いします(^^)

2020年11月1日

好みのデザインに大満足です!

施術部位VIOデザイン+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

今回が2回目の利用でした。前回が人生初のブラジリアンワックスでとても緊張していたのですが、お姉さんが抱き枕を用意してくれたり気さくに話しかけてくれたりしたので、緊張と痛みががまぎれました!なにより想像以上の仕上がりに感動してリピートしました!!今回も担当してくれた方が上手で好みのデザインにしてくれたので大満足しています☆このツルツルを一度経験すると定期的に通いたくなります!ブラジリアンワックスしたことがない方はQueen’s Waxさんで一度経験してみてください!絶対に後悔はしないと思います!(^^)!

2020年10月26日 O.B.様

痛みも少なくあっという間

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

店内の雰囲気も良くスタッフの方も優しいです。いつもお世話になってますが、毎回楽しいお話しをしてくれて痛みを忘れるくらいあっという間に終わりました!
施術も丁寧で仕上がりも大満足です。

2020年10月24日

早くてきれいで痛くない

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

VIOのブラジリアンワックスを受けました♪店内はマンションの一室で狭めですが、インテリアにこだわっていて狭さは気になりませんでした!スタッフさんはとても気さくで話し易い方でした(^^)施術は素早く丁寧で、自然な会話をしたりと、とても満足できる時間でした。そして施術後のケア・アドバイスを説明してくださったので不安なく受けることが出来ました。 ブラジリアンワックスに行こうかどうか悩んでいる方がいたらぜひ勧めたいです! クイーンズワックスさんそして担当スタッフのお姉さんありがとうございました。

2020年10月21日 J.T.様

思ったより痛くなくて満足

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

初めてブラジアンワックスをしました。痛みを気遣った施術して頂き助かりました。Vラインはデザインでお願いしましたが、デザインも綺麗に整えて頂き満足です。これからも定期的に通いたいと思いました。次回もまたお願いします!

2020年10月20日

親切な対応とスピーディーな施術

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

今回初めてVIOの施術をしましたが、担当スタッフさんが面白い方で楽しいお話しができました。また、デリケートの悩みも親身に聞いてくれて嬉しかったです。施術も丁寧でスピーディーで驚きました。もちろん仕上がりも満足です。

2020年10月18日 E.I. 様

とてもスッキリしました

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

いつもお世話になってますが、どのスタッフの方でも丁寧に施術をしてくれるので毎回安心してます。仕上がりもスッキリして満足です!これからも通い続けたいです。また次回もお願いします!

2020年10月16日 G.K.様

痛みも少なくキレイな仕上がり

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

初めてブラジアンワックスをしました。痛みは少しありますが、スタッフの方が気遣ってくれてあっという間に終わりました。楽しい時間でした!仕上がりも満足でこれからもブラジアンワックスをしたいと思いました。

2020年10月15日 K.F.様

スッキリしました

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

久しぶりのブラジアンワックスでしたが、仕上がりに大満足です。また、自分の肌に合った保湿ケアのアドバイスをしてくれたり、あまり人に相談できないデリケートの悩みも相談しやすく親身に聞いてくれて嬉しかったです。またお願いします!!

2020年10月13日 O.R.様

とてもキレイになりました

施術部位VIO保湿仕上げ
施術店舗新宿店

VIOの施術をしましたが、想像以上にツルツルでキレイになり感動しました!痛みも最小限に抑えて頂き助かりました。
また、保湿ケアーも一緒にお願いしましたが、肌の状態が良くなり保湿ケアーの種類も豊富で良かったです。次回も保湿ケアーも一緒にやります!

2020年10月10日 K.H.様

気持ちよく楽しく過ごせました

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初めてのブラジアンワックスで緊張していましたが、担当してくれたスタッフの方が、とても気さくにお話しをしてくれたので楽しく過ごす事が出来ました。仕上がりも満足です!これからも定期的に通いたいと思います。

2020年10月4日 K.H.様

楽しくお話していただきました

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

担当のお姉さんは気さくでお話ししやすい方でした!施術前は丁寧なカウンセリングがあり、施術中は、メリット・デメリットの説明、そして施術後はケアやアドバイスをしっかり説明してくださったので不安なく、安心して受けることが出来ました。痛みに関しては、デリケートな部位なだけにかなりの痛みを覚悟していましたが、あまり感じず、あっという間に済んだ感じです。楽しく会話しながら、丁寧に且つ、素早い手つきにも凄い!って思ってました(^^)仕上がりも満足です!ありがとうございました!!

2020年10月4日

つるつる最高!

施術部位VIOデザイン+保湿仕上げ、脇
施術店舗池袋本店

初めてのワックス脱毛でとても緊張していましたし、最初は想像のつかない痛みに怯えていました。。やはり多少の痛みはありましたが、担当のお姉さんとの会話も楽しく笑いながら過ごしていました!アフターケアについても何をすればいいのか分らなかったので、しっかりと説明してもらえたので安心しました(^^)旅行前につるつるになれたので気分は最高です!!思い切ってワックス脱毛をしてみて良かったです!これで旅行もさらに楽しみになりました☆

2020年10月1日 H.A.様

きれいに抜いて頂きました!

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

以前にも他のサロンでブラジリアンワックスをした事はありますが、ツルツルになり仕上がりに満足です!また、自分の肌の状態に合った的確なアドバイスをしてくれて嬉しかったです。クイーンズワックスさんを選んで良かったと思います。

2020年9月24日

ナチュラル仕上げに大満足です

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

昔から通っています。Queen’s Waxさんのいいところは施術が全然痛くないところです!痛くないので私は寝てしまえるほどです♪またスタッフさんの技術はしっかりしたもので安心してお任せできます!今回もナチュラルなデザインに仕上げてもらって大満足しています♪近日中にサウナに行く予定があったのですが、リスクを教えてもらい助かりました。肌ケアのことも色々相談に乗ってくれます!今回はキャンペーンでお得に利用できましたし、サロン独自のシステムで割引もあって価格も通いやすいと思います!またお願いします(^^)

2020年9月4日

とてもスッキリしました!

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

初めてのワックス脱毛だったので痛みや仕上がりなどどうなるか不安でしたが、事前のカウンセリングで丁寧に説明をしてくださったので安心できました。施術中も痛くないですか?と声掛けしながら進めてくださり覚悟していたよりも痛みが少なかったです。また初対面でいっぱい喋るのは苦手なのですが、お姉さんのお喋りがちょうど良くリラックスできました。細かい毛まで丁寧にピンセットで取ってくれて、想像以上にキレイになり大満足です!アフターケアや注意点についても説明があり、最後まで丁寧な接客でした。また行きたいと思います(^^)

2020年8月4日

優しく丁寧で、早かったです!

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

初めてのブラジリアンワックス!!はじめはかなり不安がありましたが、担当のお姉さんが優しく丁寧で安心しました!痛みに弱いほうですが、施術中はお姉さんが話しかけてくれて、抱き枕もあったので、あまり痛みも感じず、あっという間に終わりました。お家でのケアについてもしっかりとアドバイスをくれて、最後までとても丁寧でした。仕上がりもツルツルで大満足です!!このスッキリ感はブラジリアンワックスでしか味わえないので病みつきになりました!継続して通いたいと思います★

2020年7月30日

安心して水着が着られます!

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

水着を着る予定があったので1年振りにブラジリアンワックスをしました。とても丁寧な接客と施術で安心して受けることができました。施術中は痛みを感じるかどうかワックスの温度は熱すぎないかなど何度も優しく聞いてくれました。また色々とお話もしてくれたのでリラックスして過ごすことができました。担当のスタッフさんの気遣いと技術で今まで行ったサロンの中で1番痛みを感じなかったです!水着を着るのも今から楽しみです。ありがとうございました。また来ます!!

2020年6月6日

あまり痛くなかったです

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

定期的にブラジリアンワックスはしているのですが、ケアについてこんなに詳しく説明してもらったのは初めてでした。今までのケアでは足りなかったと知りとても勉強になりました。ケア商品もたくさん置いてあるので私に合った商品もおすすめしてもらえました。これからはお姉さんに言われたケアを頑張りたいです。また短い毛が多かったようなのですが、お姉さんが痛みを気にしながら丁寧に取ってくれたのであまり痛みも感じなかったです。施術もあっという間に終わったので、来て良かったなと思いました。また来たいです。ありがとうございました(^^)

2020年3月25日 O.R.様

とてもスッキリしました!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

施術中におしゃべりしてもらえたおかげで楽しく過ごせました。痛みも少なくて良かったです。私に合ったホームケアの事などもアドバイスをもらえたので、自分でも頑張ってみようと思いました!ツルツルになってとっても大満足です!またお願いします。

2020年3月22日 O.T.様

親切丁寧で痛みほとんどナシ

施術部位VIO+ハリツヤパック
施術店舗池袋本店

初めてサロンでワックス脱毛をしました。自身でもワックスを使って脱毛をしていたので痛みはほとんど感じませんでした。担当してくださったスタッフさんが、とても感じが良く、家でのケアの仕方などを詳しく教えてくださって安心しました。ケア中心にお話をしてくださったお陰で施術中に気まずさを一切感じず楽しい時間でした。次回も是非こちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

2020年3月20日 K.R.様

雰囲気も仕上がりも大満足♡

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

自店オリジナルのデリケートゾーン専用商品を販売されていて、香りも使用感もすごく気に入り購入させてもらいました。沢山の知識を教えて頂けてケアが楽しみになりそうです。お店の雰囲気もよく、スタッフの方の説明も丁寧で初めての私でも安心して施術を受けられました。施術中も楽しいお話をして下さり強い痛みも感じず終わりました。仕上がりも何度も確認して下さったので満足です。

2020年3月20日 H.Y.様

スピーディーで安心できました

施術部位VIO
施術店舗新宿店

カウンセリングは丁寧に、施術はスピーディーに対応して下さいました。お話しながらもあり、手際のよい施術で痛みも少なかったと思います!安心してお任せできます。

2020年3月17日 Y.S.様

すっきりしました

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

医療脱毛の予約を取るのが面倒でカミソリでの自己処理をしてきましたが久しぶりにワックス脱毛をしようと来店しました。店内はきれいで担当してくださったスタッフさんの感じも良かったです。短い毛はピンセットで取ってもらいましたが以前行ったことがあるお店よりしっかりできる範囲で取ってもらえた気がしました。快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

2020年2月21日 A.A.様

いいデザインに大満足!

施術部位VデザインIO
施術店舗池袋本店

デザインはお姉さんにお任せしてしまいましたが、細かく説明してデザインを決めて取ってくれて安心出来ました。お任せしても大満足です!今回は旅行に合わせて予約しましたが、次回もまた来たいと思えました。次もよろしくお願いします(^^)

2020年2月20日 A.M.様

仕上がりも接客もVERY GOOD!!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

サロンの中はとても綺麗で内装もオシャレでした(^。^)担当してくれたスタッフさんもカウンセリングからスムーズでスピーディーに終わって助かりました。その日のバッグが小さかったので特典で頂いたクリームが入りそうになかったんですが、購入したものでもないのに袋をすぐ用意してくださり気遣いが嬉しかったです。プラスで料金のかかるような、オプションや販売品のお話しもありましたが全くしつこいことはなく、そこも好感が持てました。サロンにケアアイテムの販売が多くあったので気になる方はスタッフさんに相談しながら買うのがいいかもしれません(^_^)

2020年2月20日 S.A.様

丁寧でとってもよかったです!!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

楽しくお話ししながら施術していただきました。痛みもほとんどなく、スピーディーで大満足です!施術も接客も丁寧で優しい(^^)サービス◎♪またよろしくお願いします。

2020年2月17日 Y.Y.様

キレイになって大満足です!!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初めてで緊張していましたが、施術中楽しくお話ししていただいて緊張が解れました。施術の前後にもしっかりワックスの説明やホームケアの説明をしてくれて、丁寧で手際の良い施術で大満足です、またよろしくお願いします!

2020年2月13日 I.N.様

思ってたほど痛くなかった

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

担当していただいたスタッフさんがカウンセリングから施術までスムーズでとても早く終わりました!終始、親切丁寧な対応をして下さって接客レベルが高いなぁ、と思いました!痛みも想像してたほどの痛みはなくとても綺麗になって大満足です!!

2020年2月12日 T.M.様

素早く丁寧な施術に大満足!

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

施術中に話しかけてくれるおかげで痛みを紛らわすことができ、不快なことは何1つなく終えることができました。施術も丁寧で仕上がりも満足です。また次回もお願いします!

2020年2月10日 H.S.様

痛みも少なくスッキリ

施術部位VIO
施術店舗新宿店

スムーズに施術していただき、施術中も会話できてすぐに終わりとても良かったです。説明も丁寧で、現在妊娠中ですが妊婦さんも安心してお願いできるサロンさんかと思います。

2020年2月1日 A.A.様

丁寧な接客・仕上がりに大満足

施術部位VIO
施術店舗新宿店

入店から退店まで本当に丁寧で親切な接客をして頂きました!脱毛しているときも話を振ってくださるので気が紛れて楽しかったです!ワックスで取りきれなかった毛も丁寧に抜いてくださり大変満足な仕上がりです!ありがとうございました(^^)

2020年1月30日 I.N.様

とても安心して受けれました

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初めて伺いましたが、優しいお姉さんが何から何まで丁寧に説明してくれました!脱毛中も話かけて下さったり、小さな気遣いの配慮が嬉しかったです。担当のお姉さんありがとうございました。また来ますので、宜しくお願いします!

2020年1月30日 S.I.様

いい感じになりました!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

スタッフさんも親切だし、店の雰囲気もよかった。はじめてなので、すごし不安があったけど、全然そういう心配がなくなった!施術の痛みも全然耐えられる範囲で、とても愉快の体験でした!

2020年1月22日 K.J.様

すごくスッキリしました!

施術部位VIO+Sパーツ脱毛
施術店舗新宿店

施術中にもアフターケアの説明等して頂けてとても助かりました!クッションも用意して下さってリラックスできるように色々工夫してくれていました。お店の雰囲気も良くて、清潔感が合ってとてもよかったです。また、よろしくお願いします。

2020年1月20日 N.A.様

丁寧な施術で会話も楽しかった

施術部位VIO
施術店舗新宿店

すごく丁寧な施術で安心出来ました!施術中もお話しながら進むので楽しく過ごせました(^ ^)キレイになってスッキリ!大満足です。ありがとうございました!

2020年1月10日 Y.N.様

すっきりしました

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

以前は他のサロンに通っていましたが、都合が悪くなったのでQueen’s Waxさんに予約しました。久しぶりのワックスでしたが、スタッフさんとお話ししている間に、あっという間に終わりました!痛みに弱いのですが、久しぶりだったにも関わらず、今までのワックス脱毛の中でも1番痛みが少なかったように感じます。また2ヶ月後よろしくお願いします!

2020年1月20日 N.A.様

思ったより痛くなくて良かった

施術部位VIO
施術店舗新宿店

医療脱毛をやっていましたが、まだ生えてくるのでワックスをやってみました!思っていたより痛くなかったです!ワックス脱毛はその場で綺麗になれるので感動しました(^^)すごい実感できます!私に合った肌ケアまで教えて下さって、施術中も楽しかったです!ありがとうございました!

2020年1月3日 K.H.様

美白パックの虜になりました!

施術部位VIO+美白パールパック
施術店舗新宿店

最初から最後まで、丁寧に施術してもらいました!以前は違うサロンでワックスをしていて、今回初めてのサロンで久しぶりのブラジリアンワックスだったので緊張しましたが、施術も素早く痛みをそんなに感じることなくきれいに仕上げてもらいました。最後に美白のパックをしたので、ワントーン肌色あがり大満足です。ワックスもオススメですが、美肌パックもオススメです!!またお願いします。

2019年12月29日 I.C.様

丁寧でよかったです!

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

最初の挨拶からカウンセリングも施術もとても丁寧でした。ワックスの話以外にも肌のケアについて教えてくれて勉強になりました。ありがとうございます。

2019年12月28日 I.A.様

自分磨きのきっかけに

施術部位VIO
施術店舗新宿店

予約していた時間より少し遅く到着してしまいましたが、嫌な顔なんてひとつせず優しく出迎えて下さって安心しました!時間を削ってしまったのに、出来るだけ時間いっぱいまで施術してくれる姿勢もとっても嬉しかったです(:_;)施術中も沢山話してくれて楽しくて痛みも少なく満足でしたが、何より接客が良く施術ともに大満足でした!また次回もお願いします(^-^)

2019年12月26日 W.Y.様

丁寧に仕上げていただきました

施術部位VIO+脇
施術店舗池袋本店

妊娠中のワックス脱毛で、施術はドキドキでしたが何より親切・丁寧で安心できます。店内も可愛い雰囲気で落ち着けました。他のお客さんと顔を合わせることがないような造りになっているので、そこもなんとなく安心できます。また次回もよろしくお願いします!

2019年12月25日 M.K.様

丁寧でスピーディー

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

とても丁寧で、スピーディーな施術でした。クーポンで値段もお安く大満足です!私が持ってるスクラブのケアのやり方を教えて下さったり、とても親切で勉強になりました(^^)美意識も高くなれます!また次回もお願いしたいです、ありがとうございました。

2019年12月24日 N.Y.様

接遇に仕上がり「★5つ」です

施術部位VIO
施術店舗新宿店

今までに何回もブラジリアンワックスをして、いろいろなお店に行きましたが、1番接遇の完成度に満足できました。ブラジリアンワックス経験者の私にも手を抜くことなく丁寧なカウンセリングをして下さって、最後に肌のケア方法なども教えて下さって、初めて知ったことが多かったです!信頼できるサロンだと思いました。★5つです!!

2019年12月24日 K.S.様

楽しくお話しながらできてよかった

施術部位VIO・Sパーツ脱毛
施術店舗新宿店

施術中はいろんな話が出来てすごく楽しく過ごせました!緊張もありましたが、話しているうちにアッという間に終わっていました!これなら何にも苦じゃないし、行けばその場で綺麗になれるので楽しく通えそうです!担当してくれたスタッフさんありがとうございました!次もよろしくお願いします!

2019年12月23日 I.Y.様

丁寧に対応して頂き大満足です

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

思っていたより我慢できるほどの痛みでした!スッキリ爽快で感動です。何から何まで丁寧親切で質の良いサロンさんだなぁと思いました(^^)安心して施術もお願いできます!また次も楽しみです。ありがとうございました!

2019年12月15日 Y.M.様

痛みに弱い私でもツルツルに

施術部位VIO
施術店舗新宿店

痛みに弱いほうなので心配でしたが、担当して下さった女性スタッフさんが抱き枕をくださったり、ゆっくり進めて下さったり、私のペースに合わせて下さって嬉しかったです!!!確かに痛いですがこんな私でもキレイになれました!耐えられないほどの痛さではないと思います!何よりスタッフさんが優しいので身を任せて甘えられます。とても優しいサロンなので友人にオススメしたいです♪

2019年12月13日 T.N.様

満足の仕上がりです!!

施術部位VIO
施術店舗恵比寿店

知人の紹介で伺いました。少し遅れてしまったにも関わらず丁寧に終わらせて下さってありがとうございます!レーザー脱毛はやったことがあったので、痛みには耐えられると思っていましたが、レーザー脱毛よりも痛くなくて仕上がりもツルツルで感動しました!これなら続けられます!ワックスしているときも沢山お話して下さって恥ずかしさも忘れられました。次もまたよろしくお願いします。

2019年12月13日 H.S.様

思ったほど痛くなかった

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初めての体験でドキドキしていましたが、思っていたほど痛くなくてあっという間に終わりました。カウンセリングも丁寧で親切です。スタッフさんも皆さんキレイな方々で美意識が高まりそう(^^)また次回もお願いします。ありがとうございました!

2019年12月5日 ご新規様

つるつるになって気持ちいい♡

施術部位VIO
施術店舗恵比寿店

ワックス脱毛後の爽快感はクセになります★ワックス脱毛をやりながらおしゃべりしているので、苦痛もなく楽しく過ごしました。店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました!脱毛効果が出やすいアドバイスや肌のケアについても知識が豊富で勉強になりました!またお願いします。

2019年12月4日 A.Y.様

痛みもなく楽しく過ごせました

施術部位VIO
施術店舗新宿店

光脱毛をやったことがありますが、ワックス脱毛は本ッ当ぉ~にツルッツルになって仕上がりが全然違います!!!!毛根から無くなるとはこうゆう事か。と衝撃を受けます。確かに施術中の痛みはありますが我慢できないほどではないし、スタッフさんが話しかけて下さるので気が紛れてあっという間に終わります。実際今日はすごく楽しくて脱毛している感覚ではありませんでした♪親切で話しやすいスタッフさんやお店の雰囲気も◎!満足です!!

2019年12月2日 M.S.様

とても良かったです

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

話しやすいスタッフさんで良かったです(^^)施術の話が面白くていろんな話を聞いてもらっちゃいました!予約の時間に少し遅れてしまったのですが電話の対応も優しく、スタッフさんも笑顔で迎え入れて下さいました(>_<)もちろん施術後の肌も満足のツルツル具合で想像を超えるさっぱりさでした!初めてのブラジリアンワックスがQueen’s Waxで本当に良かったです!また次もよろしくお願いします(^-^)

2019年11月28日 I.A.様

とっても綺麗にして頂きました!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

最初はすっごく緊張していましたが、入店から笑顔で受付してくれて少し安心しました。施術に入る前にも丁寧なカウンセリングをして下さって、初めての人にも優しいサロンさんだなと感じました!施術後の仕上がりもとってもきれいで、こんなにも違うのか!とビックリ。またお願いします!

2019年11月25日 N.Y.様

とてもスッキリしました

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

最初は緊張していましたが、優しいスタッフさんのおかげでリラックス出来ました。自分でもびっくりするほど痛みもなく、とてもスピーディーに施術が終わってあっという間でした!この爽快感はやみつきになりそうです!やったことがない方は是非オススメ★常に親切に対応して下さって、お店の雰囲気も落ち着きがって居心地が良かったです。またお願いしたいと思います!

2019年11月22日 S.A.様

とても良いサービス

施術部位VIO
施術店舗新宿店

まずカウンセリングが丁寧で凄く安心できます。動作も言葉遣いも品があって好印象でした!施術中はいろんなお話をしてくださったので、痛みも紛れて苦痛は全く感じなかったです!あっという間でむしろ楽しかったです(^^)しかも仕上がりもツルッツルで感動しました!最初から最後まで、サービスのレベルが高く大満足です★★★

2019年11月19日 S.H.様

とてもスッキリしました

施術部位VIO
施術店舗新宿店

痛みは覚悟していましたが、いざやってみたら思ったよりぜんぜん痛くなかったです!施術の直後から毛が無くなったのを実感できて、すごく効率が良いなと思いました☆今回は水着を着る予定があったので、それに合わせてブラジリアンワックスをしに来ましたが、これでさっぱり出来るなら普段から続けたいです!綺麗に仕上げてもらえて満足です(^^)!また伺います。ありがとうございました!

2019年11月11日 ご新規様

あっという間で楽しくかつ丁寧

施術部位VIO
施術店舗池袋本店

初めてのブラジリアンワックス脱毛をしました。緊張や恥ずかしさを忘れさせてくれる接客であっという間に終わっていました。思っていたほどの痛みではなく、これなら続けられると思ったのと、仕上がりのVIOのスッキリ感にも続けたい!と思いました。親切丁寧なサロンさんなのでお任せして良かったです。ありがとうございました。

2019年10月29日 T.N.様

通っているサロンより痛くなかった

施術部位VIO・脇
施術店舗新宿店

施術中の痛みが少なくてビックリしました!ワックス脱毛は他のお店でですが定期的に通っていました。都合が合わず今回はQueen’s Waxさんに初めて予約させていただきましたが、痛みが断然に少なくてびっくりしました…。施術もカウンセリングも丁寧で嬉しかったです。個人的には肌のケアについて色々教えて頂いて勉強になったのと、知識が豊富なスタッフさんで、さすが専門店だなぁ。と思いました(^^)ありがとうございました!

2019年2月19日 ご新規様

ぜひ一度やってみて♡

施術部位VIO+背中&うなじ
施術店舗新宿店

お友達に勧められて来店しました。不安もありましたが知識が豊富なお姉さんで任せられました。背中も気になっていたのでツルツルになれて満足してます。首?の産毛もキレイになくなっていて背中とうなじのセットがあるのに納得しました!また夏に背中とうなじはやりたいです。VIOはもちろん定期的に通って毎日快適に過ごしたいと思います。またお願いします。

2019年2月10日 ご新規様

最初は痛かったけどモチモチに♡

施術部位VIO+ヒップ
施術店舗新宿店

初めてのブラジリアンワックスだったので最初は痛みにびっくりしたけど、どんどん慣れて普通に担当のおねえさんと話していられました!脱毛のこと以外でも私の肌質とかを見てどういうケアがオススメか教えて下さったりして本当に参考になりました!VIOの仕上がりは見て分かりますが、ヒップは触った感触がスベスベになっていて見えなくても実感できました。これからも毛と肌のアドバイスをもらいながら通っていきたいです(笑)

2019年1月30日 ご新規様

キレイな仕上がりに大満足です!!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初ブラジリアン☆緊張の中臨みましたが、スタッフさんが皆優しくて担当の方も気さくなフレンドリーな方で施術中はずっと楽しかったです!あんなに笑いながら脱毛できるなんて思っていなかったのであっという間に終わりました!痛みもあったけど担当の方の巧みな話術で忘れられました!仕上がりもツルツルで、チクチク感が全くないのに驚きました!施術の後の過ごし方などの説明も丁寧で質問にも分かりやすく答えてくれて安心できます!オススメのお店です☆

2019年1月16日 N.Y.様

ツルツル肌で女子力UP♡

施術部位VIO+ピールオフパック
施術店舗新宿店

初めてのブラジリアンワックスでしたが、お姉さんが優しくお話してくださったので、あっという間に終わりました!肌の状態見ていろいろホームケアの仕方とかも教えてくれて嬉しかったです。スタッフさんも皆さん可愛くて美意識高くなれました!

2018年12月28日 ご来店2回目

体験したら変わります!!

施術部位VIO
施術店舗新宿店

前回は初めてだったので恥ずかしい気持ちもありましたが、2回目は恥ずかしいと思うこともなく普通に来れました。1回やれば快適さにはまります!初めての時も痛みは思ったより平気でした。施術しているときに寝ちゃう人もいるみたいなので私も寝れるくらいになりたいです!またお願いします!(^-^)

2018年12月22日 ご新規様

ツルツル毛無しで女子力向上↑↑

施術部位ペア割 VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

1人だと少し不安だったので友達を誘って予約しました。スタッフさんがメニューをペア割りに変更してくださったり、カウンセリングとかも優しく寄り添ってくれたので気遣いが嬉しかったです。思ったよりは痛くなかったし施術中は楽しかったです。これからも友達と通いたいと思います。ありがとうございました。

2018年12月19日 ご来店3回以上

おしゃべりしに行く感覚です(笑)

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

いつも利用してます!職場が近くて遅くまで営業しているのでとても便利です!(^-^) 何度もやってるので痛みは慣れたし、今は担当の方とおしゃべりしに行く感覚です(笑) 皆さん施術も上手だし、お話しも面白いので、安心できます(^-^) 次の予約もしてもらってのでまたお願いします\(^o^)/

2018年12月12日 ご来店2回目

ストレスフリーで過ごせます♪

施術部位VIO+背中&うなじ
施術店舗新宿店

友人の結婚式の予定があったので、VIOの脱毛と一緒に背中もワックス脱毛しました。電話で相談してから予約しましたが、お電話での案内がすごく丁寧でした。背中は荒れやすいと聞いていましたが、予定に合わせたワックス脱毛のタイミング等、親切に教えて下さったので安心しました。当日背中の脱毛と同時にうなじの脱毛もできると担当の方に聞いて、その場で追加してくださいました。施術後のカウンセリングやケアについても細かく教えていただいてとても満足です!

2018年12月3日 ご来店2回目

施術中の痛みが少ない

施術部位VIO+シートパック
施術店舗新宿店

2回目ですが、誰に当たっても施術中の痛みが少ないです。 技術力が高いのかなと思います! 話もみなさんお上手なので気が紛れて、痛みが軽減される理由かなと思います。 仕上がりもとてもきれいです。 ありがとうございました。

2018年11月28日 ご新規様

最初のカウンセリングから丁寧

施術部位VIO
施術店舗新宿店

初めて来ました!最初のカウンセリングから丁寧で本当に安心しました! そしてお金が足りないことに気付き途中で退出したのにも関わらず、 優しく接していただいて本当にありがとうございました、、 初めてだったんですが施術自体もそこまで痛くなくずっと携帯をいじってました。 会話も楽しく本当にリラックス出来ました。 ブラジリアンワックスに行こうかどうか悩んでいる方がいたらぜひ勧めたいです! 私は本当にそこまで痛くなかったです。 クイーンズワックスさんそして担当スタッフさんありがとうございました。

2018年11月12日 ご新規様

楽しい空間とツルスベお肌♡

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

ワックスは何度も経験がありますが、Queen’s Waxさんは初めてでした。 今までで1番痛くなく、毛抜き?でもしっかり処理してくれて大満足の仕上がりです! 抱き枕もあるそうなので初めての方は良いと思います(^-^) 知識も豊富で勉強になりました。本当にお勧めのサロンです!

2018年11月1日 ご新規様

リラックスしながら綺麗に

施術部位VIO+脇
施術店舗渋谷店 (移転済)

ブラジリアンワックスは今回が初めてだったので、ドキドキしながら来店しました。 とてもきれいな店内で、スタッフの方の対応もよく終始リラックスして施術を受けることが出来ました。 楽しく会話しながらあっという間に施術が終わったので、痛みも我慢できる範囲でした。 技術も人柄も信頼でき、これからも引き続きお世話になろうと思います。

2018年10月29日 ご新規様

旅行前にもオススメ

施術部位VIO
施術店舗渋谷店 (移転済)

大変スムーズに施術をしていただきました。 仕上がりもツルツルで満足です。 お部屋の雰囲気や香りもリラックスできて良かったです。完全個室なのがさらに落ち着けます。 施術後にお手入れのアドバイスなどもいただけてとてもわかりやすかったです。 また機会があったら来店したいです。

2018年10月26日 ご新規様

施術中の痛みが少ない

施術部位VIO
施術店舗新宿店

思い切って行ってみましたが大満足です! 急な予約でしたが、カウンセリングもしっかりして頂き、ブラジリアンワックスのメリットやデメリットなどもきちんと教えていただいてとても好感がもてました! もちろん仕上がりもとても満足です。自分で脱毛しようと思ったこともありそのときは全然うまくできなかったのですが、スタッフさんはとても手際が良く仕上がりもきれいで“さすがプロ”と思いました! アフターケアとしてスクラブや保湿のこともいろいろ教えてもらったのでこれから実践してみようとおもいます!またお願いしたいと思うのでよろしくお願いします(^O^)

2018年10月2日 ご来店3回以上

もっと早くやればよかったな♡

施術部位ペア割 VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

友達を連れてお邪魔しました。私は何度もお世話になってます(^^) 店内もオシャレで雰囲気が良く落ち着けます。 どのスタッフさんも手寧でキレイに仕上げてくれるので安心して紹介できました! 友達を紹介するとメニューも安くなって、その他の特典もあってビックリしました! 友達にも気に入ってもらえてなんか誇らしいです(笑) 次も友達と行きます。

2018年9月17日 ご来店3回目

痛みもあまりなくあっという間!!

施術部位VデザインIO
施術店舗渋谷店 (移転済)

今回も手際よく施術していただけました。 何度か通っているうちに痛みもあまり感じなくなりリラックスして 眠りそうになるほどです。 お店の雰囲気がよくスタッフさんがとても気さくな方で 接客も丁寧なので安心してお任せすることが出来ます(^^) 途中でこちらの様子を確認してくださったり、脱毛以外のお話をしてくださったり、 常に気遣いを感じられます!仕上がりももちろん文句なしです!!

2018年7月25日 ご来店3回以上

水着の時は快適ですよ!

施術部位VデザインIO+お腹
施術店舗新宿店

お世話になっております。今回も希望通りにしてくれてありがとうございました。 知識が豊富なので、いつも親身になってお肌の悩みだけじゃなく、日常会話のことなども聞いてくださってほんとにありがたいです! 行くたび担当の人がお出迎えしてくれて、安心して通えます! 担当の人だけじゃなく、スタッフのみなさん穏やかな雰囲気で、他のお客さんも心を許してるかんじがしました!お店の場所も新宿駅からすぐ近くで、とても通いやすいです(^^) これからもよろしくお願いします。

2018年6月3日 ご新規様

つるつるでキレイな仕上がり

施術部位脇、うなじ
施術店舗新宿店

初めてのワックス脱毛ということで本当はアンダーの脱毛をしたかったのですが、不安だったのでとりあえず脇とうなじを脱毛していただきました。お店の清潔感は勿論、スタッフの方の接客にも落ち着きがあり安心して施術を受けることができました。私はかなり緊張していましたが、優しく声をかけてくださっていたのでリラックスして受けることが出来ました。仕上がりも剃ると青く残っていたものが全くなくツルツルで綺麗になりました。ありがとうございました。次回はアンダーに挑戦します!

2018年1月20日 ご新規様

つるつる最高♡目指せたまご肌♡

施術部位VIO+保湿仕上げ
施術店舗新宿店

初めて利用しました!心配だったアフターケアについてしっかり説明があり、ケア用品も売っていたので、ワックス後のケアもしっかり続けようと思うことが出来ました!自分に何が必要なのかしっかり見てくれて、サンプルでデモンストレーションしてくれたので、ケア用品も満足行くものが買えました!ありがとうございました!

2017年12月10日 ご来店2回目

いろんな相談が出来て良かった

施術部位腕all・脇
施術店舗新宿店

腕は少し毛の長さが足りなかったと思いますが、 毛抜きで細かく仕上げてくださってありがとうございました。 施術中は、脇の黒ずみとか、おしりのぶつぶつとか(笑)いろんな相談が出来て良かったです! ケア頑張ろうと思いました!! 個室の雰囲気も清潔感があって好きです。 またお願いします!

2017年9月28日 ご来店3回以上

妊婦さんへの施術経験も豊富!

施術部位QWプラン [VIO+お腹]
施術店舗池袋本店

今回もお世話になりました。 妊娠中のブラジリアンワックスは断られるサロンが多い中、妊婦さんへの施術経験が豊富なサロンはとても安心して通う事ができます。 施術自体も妊娠することで痛みに敏感になりますが、それでも妊娠前とさほど変わらず、痛みを殆ど感じないのは技術力の高さや楽しい会話で痛みから気をそらせて頂ける接客のお陰だと思います。 サロン内も清潔に保たれていてとても好感が持てます。 ありがとうございました!

2017年9月25日 ご新規様

担当の方との話に夢中に

施術部位VデザインIO
施術店舗池袋本店

初めての脱毛で緊張してましたが、カウンセリングとか説明が丁寧で、 施術前でもかなり安心できました。痛くて最初はビックリしましたが、そのうち慣れて、 担当の方との話に夢中になってました。いつの間にか終わった感じです(笑) デザインも分らないので、お任せしましたが、いろんな提案してくれて相談しながらで安心でした! 仕上がりも満足です。またお願いします!(^^)

2018年8月30日 ご新規様

痛みゼロ♡すごくキレイで大満足!

施術部位VデザインIO+保湿仕上げ
施術店舗池袋本店

VIOのワックス脱毛をしました。 今までの脱毛の話や、それ以外の話にもたくさん共感して下さり話しやすくて、とても居心地の良い空間でした。 担当してくださったお姉さんが美人で優しくて、びっくりしました! 痛みもほぼ感じず、時間が経つのがとても早くて、仕上がりも最高でした〜! 夜遅くまでやってるし、駅チカで便利です。 とても安心できるサロンを見つけました!

2017年4月26日 ご新規様

一つ一つ「丁寧」で安心!

施術部位VIO+シートパック
施術店舗池袋本店

はじめてのブラジリアンワックスで不安でしたが、 気軽に話しながら施術して下さり助かりました。 痛みも一瞬で想像していたよりも痛くなく我慢できる程度です。 なにより担当者の方との会話が楽しくてあっという間に時間が過ぎました! 綺麗に仕上げていただき大満足です。 脱毛後のパックをしながら自宅でのケア方法も教えて頂けてよかったです。

初回ご予約・お問合せ

    リピーター様は24h即時予約システムが便利です。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。


    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る